ケリー・ロウランド、ヴァネッサ・カールトン、イヴのデザインした靴が限定発売。売り上げは寄付に

ツイート
グラミーにノミネートされているKelly RowlandVanessa CarltonEveがCandie's Inc.と協力し、それぞれのサインが入ったCandie's Grammyシューズをデザインした。

この特別なデザインの靴は、2月21日(金)発売の『US Weekly』3月4日号で発表される。靴の売り上げは、音楽と芸術の教育に取り組むGrammy Foundationと、10代の妊娠についてティーンエイジャーを教育しているCandie's Foundationの両団体に寄付される。

RowlandとDestiny's Childは、長い間Candie's Foundationを支援し宣伝してきた。Rowlandは「どうしたら10代で妊娠するの防げるか、若い人に教えるのは重要なこと」と話している。「正しい知識がなかったために子供時代を放棄するなんて、誰にもあってはならないわ」

Rowlandはまた、LAUNCHにこう語っている。「全ての女性に言いたいの。自立して強くなりなさいって。そして自尊心を持つこと。自分を愛し、尊重するの」

Rowlandによれば、彼女がデザインした靴はアッパーを大きな花で、サイドをネイルヘッドで飾っているという。木製のヒールの後ろには彼女の名前が光沢仕上げで入っている。

Carltonの靴は'70年代をテーマにした踵をくるむタイプのサマーサンダルで、中敷にはピースのイタズラ書きがある。Eveがデザインしたのは、Swarovskiのクリスタルを埋め込んだセクシーなイブニング・シューズだ。

RowlandとCarltonは、このDesigner Candie'sコレクションのスタートを祝い、2月20日(木)の午前11時(東部標準時間)にNYのMacy's Herald Squareに登場する予定。ファンは本人に会ってサインを貰ったり、この限定版の靴をオーダーすることができる。

Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス