フィル・スペクターの息子がTV番組のインタヴューで父親を非難

ツイート
Phil Spectorの息子、Donte Spectorが、2月21日(金)と23日(月)の2日間にわたってエンターテイメント・ニュース番組『Extra』の特別インタヴューに出演する。

有名プロデューサーの息子である彼は、父親の暴力の影に脅えて育ち、兄弟そろって部屋に監禁されたと公言。さらに、父親が直面している殺人容疑についても口を開いている。

弁護士で『Extra』の法律アナリストであるMike Bryantとのインタヴューで、Donte Spectorは「彼はとうとう、脅しのひとつを実際にやってしまった」と話している。

Phil Spectorは2月3日にロサンゼルス郊外にある彼の自宅で、女優Lana Clarksonの顔面を撃って殺害した容疑に問われている。100万ドルの保釈金を払って釈放されたSpectorの罪状認否は3月3日に行なわれる予定だが、検察局捜査員の証拠集めと立件が続いているため、延期される可能性がある。Spectorは現在のところ起訴されていない。

『Extra』はTime Telepictures Television制作、Warner Bros. Domestic Television Distributionが配給。番組の放送局と放送時間は各地域のテレビ欄を確認のこと。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報