ネリー、『Playboy』の4月号でカメラマンの腕前を披露

ツイート
Nellyが雑誌『Playboy』の4月号に登場する。だがそれは、ホットできわどいリリックを披露するためではなく、カメラの腕前を披露するためだ。彼は昨年夏、同誌のサンタモニカにあるスタジオで'02年1月のプレイメイト、Nicole Narainを10本分のフィルムに収めた。

NarainはPlayboy.comでNellyの第一印象を次のように話している。「即席のロックスターって感じでは入って来なかったわ。“俺はイヤな奴だ”みたいなね」

Nellyは最初、何をしていいかまったく分からなかったという。「いくつか提案したけど、彼女がやったことがないものは何もなかったんだ。とにかく、撮影の頃合いになるまで彼女に任せた。服を脱ぐ準備ができるまでね」

モデルのほうは、カメラマンの趣向をよく理解していたようだ。Narainによれば「彼のお気に入りは、後ろ向きのポーズね。彼ってお尻が大好きなのよ」とのこと。「後ろを向いて、お尻をちょっと見せると、彼は“ヘイ、イイね。まさにそんな感じ”って」

Yves Salomon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス