ジェニファー・ロペス、再び……結婚式についての噂を否定

ツイート
Jennifer Lopezが『Maid In Manhattan』の英国プレミアのためにロンドンを訪問し、バレンタインデー(2月14日)にボーイフレンドのBen Affleckと結婚式を行なう予定だったという噂を否定した。彼女はBBCに「2月14日(の話)はすべてタブロイド(『Star』)のでっち上げ」だと話している。

Lopezは、Affleckとは結婚するつもりだが、しばらくたってから小さな式を挙げたいと話し、また、子供がほしいことも認めている。

「ずっと家族がほしいと思っていたわ。時期が来たら自然にそうなると感じている。なるときにはなるってね」

LopezはBen Affleckとうまくいっている理由を次のように明かした。

「共通点がたくさんあるの。お互いによく理解しているわ。2人とも似たようなものを欲しがるし、彼はとても素敵な人よ。みんな、私たちの前の相手のことがあるから、カテゴリに入れるみたいにしがちなんだと思う。“あの2人は一緒になるべきだ。今までそうだったんだし、いつだってそうあるべきだ”って感じで。私たちはみんな、周りと一緒に成長して、進化している。誰もが自分の居場所を探していて、その途中で学び経験して、結局はこれって場所に行き着く思う……たぶんその時はそう思のね……でもいつかは、ここは違ったって感じて、先に進まなきゃならなくなるのよ」

Donna Robinson, NY (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報