ジェニファー・ロペスの元夫がイギリスのサバイバル番組でチャンピオンに

ツイート
3月5日夜、Jennifer Lopezの元夫であるCris Juddが、サバイバルゲームを行なう英国のTV番組『I'm A Celebrity--Get Me Out Of Here!(私は有名人だ――ここから出せ!)』で“キング・オブ・ザ・ジャングル”に選ばれた。Juddは、"Stuttering" John Melendez、Melissa Riversらとファイナルを争い、視聴者投票で勝者に選ばれた。司会者のJohn Lehrが勝利者を告げた。

Juddはキングに決まる前に、Lopezについて、いくつかの話題に触れた。

「スペインですばらしいディナーを食べたんだ。彼女がバンドを招待して、一緒に老舗のスペイン・レストランで向かい合ってね。店内が暑くて“空気がほしい。新鮮な空気が吸いたいわ”って彼女が言うから、僕は彼女の手をひいて外を歩いた。その間ずっと、お互いにひと言も口をきかなかったよ。彼女はゲッ、ゲッって、ゲップばかりしてた」

LehrがJuddに、Lopezを口説くのはたいへんじゃなかったかと尋ねると、Juddは「いや、自然な感じだったよ。ロンドンでね」と答えた。

Juddはまた、Lopezと過ごした2000年の特別な大晦日についても語っている。「彼女は家族を全員L.A.に返したんだ。自宅で大晦日のパーティを開けるようにね。だから、2人で一緒に新年を迎えられたんだよ」「2000年から2001年にかけて最初にキスしたのが彼女だった。そのあと、結婚したんだ」

Lopezに何か言うことは、と訊かれたJuddは「特にないよ。彼女はどんどん先へ進んでるんだろう」と語った。

Nick Tsolkas, NY (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス