メリッサ・エスリッジ、2年前に恋人と婚約していた

ツイート
『E! Online』によれば、Melissa Etheridgeは恋人の女性、Tammy Lynn Michaelsと2年前に婚約していたという。

アルバム『Skin』をリリースした後、続いてソロツアー「Live... And Alone」を行なってライヴDVD『Live... And Alone』をリリースしたEtheridgeは、この2年間はとてもめまぐるしかったと話している。

「私のキャリアは流れの中に……長い旅のような流れに入ってしまったみたい。浮き沈みがあって、素敵な流れが続いてるわ。アルバム『Skin』をソロツアーで披露して、そのツアーは収録され、DVDになったから、アルバムのプロモーションが直接、DVDのプロモーションになったってわけね。で、今度は9月頃にCDが出るから、すべてが軽やかに進んでいる感じよ」

Etheridge(41歳)は、前のパートナーであるJulie Cypherと12年間連れ添い、2人にはCypherが生んだ子供、Bailey Jean CypherとBeckett Cypherがいた。2000年1月、2人は、子供の父親がCrosby, Stills, Nash & YoungのDavid Crosbyであることを明らかにしている。

Etheridgeは4月19日(土)、ラスベガスのHard Rock HotelのJointで開かれるRide For Hopeの慈善イベントで、3曲パフォーマンスする予定。イベントの収益金はEquestrian AIDS Foundationに寄付される。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス