ディクシー・チックスがニュース特番に出演。反戦発言に端を発する苦境を激白か?

ツイート
The Dixie ChicksがABCの『Primetime Thursday』で、メンバーのNatalie Mainesがブッシュ大統領を批判する発言をして以来受けている非難について語った。インタヴューは4月24日午後10時(米東部標準時)から放送される。

3人はDiane Sawyerが司会進行役を務めるこの番組に出演、Dixie Chicksのスポークス・パーソンによれば、インタヴューは故郷のテキサスで2週間にわたって収録されたという。

番組予告では涙ぐむMainesの姿が放送されている。Martie Maguireは、この騒動が起きたのは彼女たちの音楽が伝統的に保守派とされる「カントリーミュージック」であるためと指摘している。

騒動はMainesが3月のロンドン講演で観衆に向かって「わかってると思うけど、私たちはテキサス出身のアメリカ大統領のことを恥ずかしく思ってる」と反戦の発言をしたことから始まった。

Dixie ChicksのTop Of The Worldツアーはサウスカロライナ州グリーンヴィルのBi Lo Centerからスタートする。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス