ジェーンズ・アディクションがCapitolと契約、シングル2枚を同時リリース?

ツイート
Capitol Recordsと契約を交わしたJane's Addictionが、間もなくニューアルバム『Hypersonic』をリリースする。バンドによる全て新曲のアルバムは、'90年の『Ritual De Lo Habitual』以来で、6月24日に店頭に並ぶ予定。Capitol Recordsとの契約の詳細については明らかにされていない。

アルバムからの1stシングルはまだ選考中だが、人々の耳に届くことを熱望しているPerry Farrellは、2枚のニューシングルを同時発売することさえ考えている。
「同時に2枚のシングルを出すっていうのは独創的かもしれない。あまりないことだけど関係ないさ。俺達がシングルを2枚出すって言ったら、もしそうなればだけど、興味深い野心かもなって思うんだ。夏が来るっていうのに、だれも新しい音楽を聴いたことがない。みんなが興奮して、早く聴きたくてウズウズしてるのはわかってるよ」

Farrellは、7月3日のミシガン州グランドラピッズからLollapaloozaが始まる前に、ファンへアルバムを届けられることを喜んでいる。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス