Run-DMC、ジャム・マスター・ジェイ殺害の共犯を疑われている女性が銃撃戦への関与を否定

ツイート
Jam Master Jayのビジネス仲間だった女性、Lydia High(旧名Lydia Allen)がJam Master Jayを殺害した共犯者に手を貸したのではと報道されている。Run-DMCのDJだったJayは、昨年10月30日、ニューヨーク州クイーンズのレコーディングスタジオで撃たれ死亡。この事件で捜査を続けている警察に、Lydiaは非協力的だという。

Lydiaはこの殺人事件への関与を否定する声明を発表した。

「この記事(5月5日付『New York Daily News』紙掲載)を読んで、私は苦痛を感じました。Jason Mizellが死亡した夜について私の行動に関する実際の情報が欠けているからです。Jason Mizellの殺害および殺人犯に関与しているというすべての供述について断固として否定し、異議を申し立てます」

Lydiaはまた、警察に対して非協力的なのは「運悪く、私を含めJam Master Jayを深く愛していた多くの人々は、彼が不慮の死を遂げて以来、悲しみに包まれています。それ故、あまりにも辛く、'02年10月30日の事件についてきちんと話すことができないのです。しかし、この残虐非道な罪を犯した犯人または一味を逮捕し、有罪とするためには、喜んで警察に協力したいと考えています」と説明している。

(Jam Master Jayの本名はJason Mizell)

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス