新作「君にありがとう」ミュージックビデオ、期間限定フルストリーミング中!

ツイート
~

チン☆パラ、最新シングル「君にありがとう」ミュージックビデオをフルでお届け!

コーラスグループ、チン☆パラが、5/21にシングル「君にありがとう」をリリース!
THE COLLECTORの名曲「ザ・バラッド・オブ・ロンサム・ジョージ」に、
リードヴォーカルのコータが新たに書いた、ほんわかと嬉して温かくなる歌詞を乗せ、
チン☆パラの6人の個性を活かしたコーラスアレンジで聴かせてくれます。

そのミュージックビデオを、BARKSでは6/12までの約3週間、
期間限定で、フルレングスでお届けしちゃいます!

このときのレコーディングやビデオ撮影秘話、
BARKSのネットラジオ「V-net」にも出演してくれたときのアーカイブ放送もどうぞ。

大切な人に「ありがとう」といいたくなるナンバー

最新シングル

「君にありがとう」

ポリスター PSCR-6115
2003年5月21日発売 1,100(tax in)

1. 君にありがとう
2. マッチョマン
3. 君にありがとう(ミュージック・トラック)




ライヴ情報

『ビックリして下さい!?
2003年“チン☆パラ”ツアー』

すンごい!?場所で、
ワンマン・ライブをヤっちゃいます。

2003年6月20日(金)
大阪市中央公会堂

 [問]夢番地 06-6341-3525

2003年6月28日(土)
東京 池上本門寺・特設ステージ

 [問]ホットスタッフ 03-5720-9999






●「君にありがとう」ミュージックビデオ、
  フルレングスで公開中
 クリック! (~2003/6/12まで)

“普段、なかなか言えないけど…”という「ありがとう」という気持ちを込めたメッセージソング。メンバーの声だけで構成されたこのナンバー、ビデオでも感謝の気持ちとその温かみを表現するかのように、切々と、丁寧に、リアルに歌います。メンバー6人がアップになる“質感”にもドキドキ。

さあ、下の画像を クリック!

「君にありがとう」ビデオへ

●レコーディング&ビデオ撮影秘話☆

THE COLLECTORのカヴァーと決定したものの、より“チン☆パラ”のメッセージを打ち出すべく歌詞はメンバーの6人で“競作”! ホントに何度何度も出し合って、そして みんなで話し合った生まれたのが、今回の「君にありがとう」という“タイトル”と“詞”なのです。

○カップリング曲の「マッチョマン」は、70年代後半ディスコ界を席巻したマッチョ軍団バンドVillage People(右写真)の超有名曲。とはいえ、メンバーは世代的にはあまり知る由も無く……。レコーディングで行き詰まっている中で、原曲の「英語詞」を、「メンバー作詞(!)の日本語詞」にという発想から、メンバー全員からイメージが広がり、よりアレンジも洗練されアっという間に完成型に!

○「君にありがとう」のミュージックビデオを手掛けた監督サンとチン☆パラは、今回が初めてのコラボレーション。実はGLAYやELTなどを監督しているスんごい人で、メンバー全員、気合い入りまくり…! 過去最短撮影時間という集中力の中、スんごいビデオ作品となりました。


●BARKSネットラジオ「V-net」出演!

2003年5月19日にBARKSのネットラジオ「V-net」にゲスト出演したチン☆パラ。この日、生放送だったけどが、電車の人身事故によりメンバー3人が遅れてハラハラ!(でも本番には間に合いました)。 
本番では「まだ学生の身分なのに勉強しなくていいの!?」といったツッコミから、それぞれのカリスマ・アーティストやマイブームまで、いろいろと答えてくれました。

そのアーカイヴ放送を、下記リンク先で公開中!

<アクセス方法>

Windows Media ユーザーは、
画像付き BOW!

REAL Playerユーザー or
ナローバンド(音声のみ)は、
BOW!LIGHT


●BARKSユーザーにプレゼント!

チン☆パラのメンバー6人の直筆サインが入った色紙を、1名様にプレゼントします!
詳しくはこちらから応募してね。感想もお待ちしてます。

※応募期間は2003年6月30日(月)まで

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス