インシンクのジョーイ、新人発掘コンテスト番組の司会者に

ツイート
*NSYNCのシンガーJoey Fatoneが、NBCの新人タレント発掘コンテスト『Fame』の司会を務めることになった。番組は、同名のTVドラマに出演していたスターDebbie Allenが全米からマルチ・タレントのアーチスト達を見つけ出し、彼らが“有名”になるために競い合う姿を追う。

Allenがスカウトした16歳以上のアーチスト達は、養成所の厳しい特訓を受ける。少人数の厳選された者が、有名人の審査員や家族、友達の前で技を磨いたり練習に挑む。その後、最終的に誰が“名声”への道を辿るにふさわしいのか、視聴者の決定により候補者が厳選されていく。

Fatoneは、最近、NBCのコンテスト『America's Most Talented Kid』の審査員長を務めた*NSYNCのグループ・メイトLance Bassと同じ道を歩んでいる。

Bassは先日、親友が『Fame』の司会を始めることを知らなかったと話している。「Joeyがドキュメンタリーに? 本当? 知らなかった」「ドキュメンタリー番組をやるなんて知らなかった。彼は親友だから、いいと思うけど……。わからないな」

『Fame』の勝者は、レコーディングやマネージメントの契約を交わし、エージェントを与えられDebbie Allen Dance Academyに1年間通う。番組は、NBCで5月28日の午後8時(東部標準時間)から2時間番組としてスタート。その後、毎週水曜日の午後8時から9時(東部標準時間)に放送される。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス