サッカー好きのカジヒデキ、またもやサッカーソング発表。ビデオもあります!

ツイート
なんとなく爽やかな季節になるとこの人の歌声を聴きたくなる…大のサッカー好きでおなじみのカジヒデキである。

2002年のワールドカップ(特集ページではコメントも寄せてます!)は大興奮だったに違いないが、先日5月8日にリリースした久々のシングルもサッカーソング「Fantastic Game」! こちらはJスカイスポーツで放送中の「Foot!リーガ・エスパニョーラ プレビュー&ハイライト」のオープニング&エンディングテーマ曲でもある。ラテンの陽気なリズムに乗せて歌う爽やかなカジくんのヴォーカルが印象的。とってもトロピカルな雰囲気のこの曲は夏に外やドライヴで聴きたい一曲だ。そして、カップリングもファンにはおなじみの曲、「Here is out Street!!」「SIESTA」が収録されており、まさにサマーソングのハットトリック・シングルです♪

そして7月2日には初のベスト盤『Enjoy the game』をリリースする予定。'96年のソロ・デビュー以来、既に5枚のアルバム(+企画盤2枚)を発表してきたカジくんにとってひとつの区切りともなる作品。永遠少年の心を持ち合わせるカジくんワールドが堪能できることは間違いない。

まずはカジくんの「Fantastic Game」のPVをみてベスト盤リリースを待って!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス