あの人気テレビ番組“マネーの虎”の噂のCD、その名も『マネーのトランス』、果たしてその結果は…?!

ツイート
日本テレビ系で放送されている人気テレビ番組“マネーの虎”に新宿の2,000人規模のクラブで活躍するDJ UTOが出演。プレゼンで“海外のクラブのダンスフロアでプレイされている素晴らしい楽曲をリリースするレーベルを作ること”と掲げ、見事、レーベルQUAKE RECORDSを設立するマネーをゲット。

そして、プレゼン中に公約したCD『マネーのトランス』を5月28日にリリースした。番組を見ている人はわかると思うが、「『マネーのトランス』CDを発売した場合、何枚売る自信があるか?」といの問いに「8,000枚以上売る自信があります」と答えた。その結果は…オリコン上位に入る人気ぶり。その様子は6月6日の“マネーの虎”で放送される。

『マネーのトランス』には、DJ UTOがYOMANDAやMIKE KOGLINらと組んで制作した曲や、パーティでは必ずプレイされると言っても過言ではない、ロバート・マイルズ「チルドレン」のカヴァーも収録。クラブ・フリーク達が、充分満足できる仕上りだ。まずは試聴でそのサウンドを聴いて、あなたもゲットしてみては…。試聴はこちら
この記事をツイート

この記事の関連情報