ファン必見! セックス・マシンガンズの解散公式発表の動画を配信中

ツイート
3月24日、メンバーの公式発表が行われ、第三期SEX MACHINEGUNSが解散に至る経緯が説明された。メンバー個々の目標にズレがあることが見えてきたこと。また価値観、方向性などが違ってきたことによって、このまま活動を続けるのは難しいと全員が判断し、メンバーそれぞれの目指す目標に向かって前向きに進んでいく、という方針が発表された。メンバーのこれからの活動として、決して後ろ向きではなく、前向きでよい意味での旅立ちと思ってほしい、とのこと。

この会見の模様は、音楽サイト「BARKS」のFeatures/Interviewsのコーナーで動画で見ることができる。解散に至る経緯や今後の決意が語られ、ファンは涙ナシでは見られない(../feature/?id=52320110)。また同コーナーでは、SEX MACHINEGUNSのこれまでのライブ映像も配信中。「みかんのうた」「そこに、あなたが.....」「ONIGUNSOW」の3曲を見ることができる。

流行とは関係なく己が信じる道を貫き通し、ヘヴィメタルの真骨頂を見せ続けてくれた彼ら。その一つの形態であったSEX MACHINEGUNSというグループは解散しても、ロックを愛する心は変わらない。ファンの前にその進化した姿を再び現わしてくれることを願いたい。
この記事をツイート

この記事の関連情報