ミシェル・ブランチ、かわいい男の子とデートしたい

ツイート
19歳のMichelle Branchが、『Blender』誌の6/7月号で気取りのない調子でインタビューに応じている。Branchは、名声が恋愛の足を引っ張っていると話した。

「どういうわけか、私をデートに誘えないって思われてるみたい」とBranchは言う。「コンサートをやって、観客の中にかわいい男の子がいるとするでしょ。彼が私の顔が印刷されたTシャツを着てたり、サインを頼んできたとしても“もしよければ、デートしよう”なんて言わないわ」Branchは冗談交じりにこう付け加えた。「かわいいバンドとツアーに出れることを望むだけね」

Branchの望みとは裏腹に、彼女の次のツアーはDixie Chicksのオープニング・アクトだ。6月19日からボストンで始まるChicksのツアーをサポートすることになっている。

Branchは、2枚目のアルバム『Hotel Paper』を6月24日にリリースする予定。アルバムの1stシングル「Are You Happy Now」は、最近のビルボードHot 100チャートで、22ランクアップの急上昇、48位につけている。

(C)LAUNCH.com

※日本発売は6月25日の予定
この記事をツイート

この記事の関連情報