恋多き男ジャスティン、噂の新恋人は?

ツイート
アメリカのエンターテインメント情報サイト“imdb.com”によるとクリスティーナ・アギレラとのツアーが話題のジャスティン・ティンバーレイクに、ハリウッド女優との熱愛の噂が浮上。お相手は、映画『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』(6月28日公開)の主演女優キャメロン・ディアス!

4月にハリウッドのクラブで仲良く踊っているのを目撃された後、ジャスティンは全英ツアーに、キャメロンは『チャーリーズエンジェル』のワールドプロモーションで海外に出ていたが、6月にロサンゼルスに戻ったあとも、ボーリング場などでカジュアルなデートを続けているらしい。日本食レストランで夜食のテイクアウトをオーダーするキャメロンを、ジャスティンが車の中で待っていたという目撃談もあり。

ちなみにキャメロンは、4年間交際していた俳優ジャレッド・レトと破局したばかり。ジャスティンは、昨年、ブリトニー・スピアーズと別れた後、ジャネット・ジャクソンやアリッサ・ミラノなど、さまざまな新恋人候補が噂されていたが、いずれも年上女性。キャメロンも8歳年上の30歳だ。ジャスティン・ファンにはにらまれそうだが、はたして2人の恋の行方は……!?

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス