リル・キム、荷物から宝石が盗まれる

ツイート
6月21日(金)の朝、Lil' Kim(本名Kimberly Jones)の空港の荷物から約25万ドル(約3,000万円・1ドル120円として計算)相当の宝石が盗まれた。

彼女は20日(木)の第3回BET Awardsに出席するため、ユナイテッド航空でニューヨークからロサンゼルスへ向かう際、50万ドル相当の宝石の入ったルイ・ヴィトンのバッグを自ら携帯するつもりだった。しかし、ジョンF.ケネディ国際空港のチェックイン・カウンターで、手違いにより宝石の入ったバッグをほかの荷物といっしょにチェックしてしまったという。

Lil' Kimは離陸前にこのミスに気付き、バッグを取り返したが、中身が荒らされていた。盗まれたジュエリーは彼女のQueen Bee RecordsのロゴであるBの文字が装飾された白と黄色のダイアモンドのネックレスと、黄色いダイヤモンドが散りばめられたプラチナのドッグ・タッグ1セット。

Lil' Kimの弁護士、Mel SachsはNYの『Daily News』紙に次のように語っている。
「彼女は極端に動揺していますが、周囲から責任のある行動を取って辛抱するよう勧められています」

空港警察のスポークスパーソンによれば、Lil' Kimは宝石の紛失届けを出し、警察当局が事件の捜査にあたっているという。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報