シンプル・プラン、カナダで最も人気があるバンドに選ばれる

ツイート
Simple Planが、6月22日(日)に行われた<2003MuchMusic Video Awards>で“視聴者が決めるカナダで最も人気のあるバンド”に選ばれた。この賞は、ファンが電話や電子メールで投票し決まるもの。Simple Planのほか、Sum 41、Our Lady Peace、Swollen Members featuring Nelly Furtado、Theory Of A Deadmanが候補に挙がっていた。

Simple Planのメンバー、Pierre Bouvier、Jeff Stinco、David Desrosiers、Chuck Comeau、Sebastian Lefebvreは、共同で以下のような声明文を発表した。「この賞をもらえたのは、本当に名誉なことだと思ってる。俺達にとって、ファンが直接投票してくれるこの賞が一番重要なんだ。ゲスト・リストに名前が載ることもなく、好きなバンドのために、苦労して手に入れた金を使わなきゃならない――そんなファンが選んでくれるんだから」

またバンド・メンバーはこう付け加えている。「忙しい中、俺たちに投票するために時間を割いてくれたすべての人に感謝する。口では言い表せないくらい、感謝してる。俺達のライヴに来てくれて、ありがとう。バンドを熱烈にサポートして、俺達の友達になってくれて、ありがとう。<Warped>ツアーで会おう!」

モントリオール出身のSimple Planは、この夏、<Warped>ツアーのメイン・ステージでヘッドラインを務めることになっている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス