インシンクのジョーイが長年の恋人と婚約

ツイート
*NSYNCのシンガーJoey Fatoneが、6月25日、長年の交際相手Kelly Baldwinとフロリダのオーランドで婚約を交わした。カップルには2歳になる娘、Briahnaがいる。Fatoneはこのニュースを、Craig Kilbornが司会を務めるCBSの『Late Late Show』へ出演中に発表した。

Baldwinはずっとサンフランシスコにあるパレス・オブ・ファイン・アーツでプロポーズされたがっていたが、カップルはそこに行く機会が無かったとFatoneは話した。代わりに、その建物が描かれた巨大な絵で自分の家を覆い、結婚を申し込んだという。

「車を止めて、“君を連れて行ったことのない場所はどこだ?”って訊いたんだ」とFatoneはKilbornに話した。「そこで、彼女はパレス・オブ・ファイン・アーツに気づいた……。僕はひざまずいて、涙ぐんだ目で少しじっとしてた。それから“ねえ、結婚してくれる?”って言ったんだ」

現在、NBCの番組『Fame』の司会を務めているFatoneは、Baldwinとの10年の付き合いは、すべてが逆だったとLAUNCHに話している。

「全部、逆だったよ」とFatoneは言う。「家があって、子供がいた……。それで結婚するんだ。最近、ずっとクレイジーだった。このギグの前は、家にいて自分の時間が持てた。よかったよ。そんな時間持てなかったから。Briahnaが生まれた時、僕はツアーに出てたんだ。だから、プライベートな時間が持てて、リラックスしながら彼女の成長を見れるのはいいことだよ」

Fatoneは、大ヒットした映画『My Big Fat Greek Wedding』で、いとこのAngelo役を演じた。しかし、Fatoneの結婚式も映画と同じように騒々しいものになるのだろうか? 「多分、そうだろうね」とFatoneは言う。「ほんとに小さなものになるか……。友達が“結婚式やるんなら、ほんとに小さなものか、ほんとに大きなものしないと。その中間はない”って言うんだ。僕の彼女は“小さくしよう”って言うだろうけど、僕は“大きくしたい”って言うだろうな」

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス