シュグ・ナイト、弁護士を通して無罪を主張

ツイート
Mariont“Suge”Knightの弁護士は、先月末にKnightが駐車場の従業員を殴打した事件について、無罪を証明する証人が少なくとも8人いると話している。本業よりもこの事件でマスコミの注目を集めているラップ界の大物、Knightは、6月21日に逮捕された。Knightはロサンゼルスのホワイト・ロータス・クラブの外で駐車する際に、従業員の駐車の仕方に腹を立て、突き倒したという。

弁護士のRose Kogemanは、8人の目撃者から事情を聞いたところ、加害者は別の男性であることが分かったと述べている。Kogemanは7月2日に次のように語った。
「Knight氏にとって不運なことに、全面的な捜査が行われる前に彼が逮捕されてしまったようです」

矯正局のスポークスパーソン、Russ Heimerichは、Knightが逮捕された理由について次のようにAP通信に話している。
「少しでも仮釈放違反の疑いがあれば、再び拘留して実刑委員会の決定に委ねなければならない」

Knightの仮釈放違反については、30日以内にカリフォルニア州実刑委員会の審問で決定が下される。審問では目撃者の証言が考慮され、委員会が仮釈放規定に違反したかどうかを判断する。

Knightはギャング団に関与し、住所変更の届けを怠ったとして、仮釈放違反で昨年12月に逮捕されて61日間の服役を科せられた。

Knightは現在、自伝『American Dream Or America's Knightmare』の執筆に取り組んでいる。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報