ミシェル・ブランチ、アヴリル・ラヴィーンとの仲は悪くない

ツイート
若い女性同士が愛の音楽を奏でることは果たしてできるのか? Michelle Branchはイエスと答えている。「Are You Happy Now」を歌う彼女は、報道とは違ってAvril Lavigneとの仲は悪くない、とdotmusic.comに語った。

「わかってるでしょうけど、私たちは友達よ。私は、彼女のアルバムが出たときに電話をして、とても気に入っているって伝えた。彼女は本当にスウィートな女の子よ。どういった方向に進むか楽しみだわ。彼女は今、2ndアルバムに取り組んでいて、私は3rdアルバム。お互いにどうなるか見てみたいわ」

Lavigneは去る2月のインタヴューで、BranchはVanessa Carltonに似ていると話していた。
「2人は似てるわ。ちょっと不気味ね」とLavigneは言う。

Branchの最新作『Hotel Paper』はリリース2週目で18万枚以上を売り上げている。『Spirit Room』('01)はリリース以来、180万枚。一方、リリースから1年が経つLavigneの『Let Go』は550万枚以上となっている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報