ジェニファー・ロペス、浮気はしてない

ツイート
書いてあることをすべて信じてはいけないって? 少なくともAshtonとDemiが出てくるまでハリウッドの“噂の”カップルだったJennifer LopezとBen Affleckは、映画『Gigli』の仕事で出会った、と広く報じられた……これは本当。でも、もうすぐAffleckの妻になるLopezは『Reader's Digest』のマイナーな記事に文句があるらしい。シンガー/女優の彼女は、映画の撮影中はいかなるロマンティックな関係もなかったと言う。あの時点ではまだダンサーのCris Juddと結婚していた、と彼女は同誌に話している。
「単に友だちになっただけ。私は誠意のある人間よ。“Benが君のことを気に入っている”って言われても、“いや。それで浮ついたりしないわ”って答えたでしょう」

Jennifer Lopezは、私生活を細かく話さなければならないときがあって、憤りを感じると言う。
「いろんな人が勘ぐっている。ほとんどの場合、彼らは真実を知らない。プライベートなことだから、世間に公表する必要ないでしょう」

Lopezは、世間が著名人の私生活について興味を持つのは分かるが、プライバシーを侵害しないでほしいと話す。
「映画に出演したり、音楽活動をしていると、私生活で何をしてるか、すべてに興味を持たれるのは分かる。人々はそういうのを知りたがるけど、謎めいた部分があってもいいといつも思うの。ゴシップがあまりにも多くて、みんなが私生活を探っている……これって、荒廃した感じがするわ……破壊的だもの」

映画『Gigli』は7月30日に公開予定(米国)。内容は2人の新人ギャングメンバー(AffleckとLopez)が敵対するギャングファミリーのボスの弟を誘拐するというもの。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス