ステレオフォニックスのケリー、ニュージーランドの空港でヌードに?

ツイート
ヌードを撮らせてくれという女性誌のリクエストをかたくなに断ってきたStereophonicsのシンガーKelly Jonesだが、ニュージーランドの空港で服を脱ぐよう要請されたときは拒否できなかったようだ。英『Daily Mirror』紙によると、先週、バンドのツアーでニュージーランドを訪問したJonesは、税関で「こちらに来るよう」呼び止められ、身体検査を受ける羽目になったという。

同紙によると、今月初め、フランス警察がヨーロッパ移動中のStereophonicsのツアーバスの中から少量の大麻を見つけるという出来事があったばかり。バンドメンバーはこれを自分達のものではないと主張、警察から厳重注意を受けた後、開放されている。

この件をニュージーランドの税関が知っていたのか、別室に連れて行かれたJonesは、見知らぬ人々の前で服を脱ぐという恥ずかしい思いをしなければならなかった。Jonesの身体からは何も見つからずに、無事開放されたが、バンドのスポークスウーマンは「せっかく彼がヌードになったっていうのに、パパラッチは何してるの」と言ったとか。

今週、日本の空港で同じことが起こらなければいいのだが……。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報