ゆみ&ゆか、お茶のCMソング「チェッチェッコリ」でCD発売イベント実施。このダンスを覚えよう!

ツイート
お茶のCMで<チェッチェッコリ♪>と歌い踊って話題となっているゆみ&ゆか。7/23にこの曲「チェッチェコリ」でデビューとなりました。ちなみに、髪の長い女の子がゆみ(清水ゆみ)、ショートヘアーの女の子がゆか(井元由香)。

このCD発売日に、ゆみ&ゆかは池袋サンシャインシティにてイベントを実施。「人前では踊るのは初めて」(ゆみ)と言っていたように、ちょっと緊張した面持ちで登場。ジーパンとTシャツというラフな格好はCMどおり。司会者の「CM撮影では苦労したことは?」との質問に「国会議事堂の前での撮影は、信号が青になったらワーッと立ち位置に走っていって、信号が青のうちに踊ったんです」(ゆか)と答えていました。

そして多くのファンが見守るなか、「チェッチェッコリ」を披露。もちろん踊り付き! 何度も繰り返される<チェッチェッコリ♪>のフレーズに、会場にいたみんなも完全に覚えた様子。最後に「ゆる~い感じでハッピーに踊ってください」(ゆみ)と投げかけていました。

そんなゆみ&ゆかの踊りをマスターしよう!
CD発表イベントの映像が下記URLで観られます。
../watch/?id=52024571
この記事をツイート

この記事の関連情報