Blueのビデオに、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のイケメン俳優がノーギャラで出演

ツイート
Blueの新しいプロモーションビデオに、俳優のオーランド・ブルームが出演することになりそうだ。オーランドは『ロード・オブ・ザ・リング』のレゴラス役で一躍有名になり、現在公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』ではジョニー・デップと共演している英国人のイケメン役者。Blueのダンカン・ジェイムズとは以前から知り合いで、2人でBlueの新しいプロジェクトについて話をしている時に、ダンカンがオーランドにカメオ出演を持ちかけたところ、二つ返事で引き受けてくれたという。

現在、ブラッド・ピットとの共演作『Troy』の撮影に入っているオーランドは、今や映画1本の出演料が4億円とも言われるビッグスターだが、Blueのビデオにはノーギャラで参加することになるかも知れないと、イギリスのThe Sun紙は伝えている。

注目の新曲のタイトルは“Guilty”。ロンドンのクラブ『No.5』で開かれた『パイレーツ~』のプレミアパーティに出席したダンカンは、次のように語っている。「新曲のビデオにはスターが必要だってメンバーと話していたんだ。それで、オーランドに頼んでみたら、“まかせとけ”って言ってくれたのさ。自分で書いた曲っていうのは、とてもパーソナルなものだし、言わば自分の子供みたいに大切なものなんだ。だから、そこにオーランドが参加してくれるなんて、最高の気分だよ」

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報