デフトーンズのモレノ、股間の怪我に悩まされる

ツイート
Deftonesは、シンガーChino Morenoの“股間部の深刻な痛み”を原因に7月27日のサマー・サニタリアム・ツアーのミネアポリス公演への出演をキャンセルした。バンドはこのほかに、8月5日のソルトレークシティ(ユタ州)と6日のボイジー(アイダホ州)のヘッドライン公演もキャンセルしなければならなかった。

Deftonesは、ツアーの次の訪問先であるシアトル(8月7日)の公演から復帰、残りの日程をこなす予定でいる。また、キャンセルせざるを得なかったヘッドライン公演については振り替えを行ないたいと考えている。Deftonesのほか、MudvayneLinkin ParkLimp Bizkit、ヘッドライナーのMetallicaらが出演しているサマー・サニタリアム・ツアーは、8月10日にサンフランシスコで最終日を迎える。

Deftonesは、5月に発売されたアルバム『Deftones』をサポートしてツアーを行なっている。この秋には、A Perfect Circleとのツアーが計画されているが、日程は決まっていない。バンドはサマー・サニタリアム・ツアーの後、短い休みを取り、9月16日からヨーロッパで2週間のツアーを行なう。

またバンドは、今週の金曜日にLAで行なわれるビデオ撮影の詳細について発表した。彼らは、アルバムからの次のシングル「Hexagram」のためにライブ・パフォーマンスを撮影する予定で、ファンをその場に招待している。撮影に参加したいファンは、午後2時から4時(太平洋標準時間)の間にシミ・バレーの4226 Valley Fair Street(The Skatelab Warehouse)へ行くよう指示されている。撮影は5時から7時の間に行なわれる。

シングル「Minerva」をフィーチャーしたアルバム『Deftones』は、ビルボードのモダン・ロック・チャートで32位につけている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス