ベンの浮気疑惑に、ジェニファー・ロペス、婚約解消か?

ツイート
挙式間近と言われているジェニファー・ロペスとベン・アフレックだが、ここへ来てベンの浮気報道が波紋を呼んでいる。ベンとストリッパー嬢とのスキャンダラスな一夜を報じたのは、アメリカのゴシップ誌『National Enquirer』。ベンの弁護士は「全くのデタラメだ」として法的手段も辞さない構えだが、ジェニファーは既に婚約指輪をはずしたという噂も聞こえ始めた。

『National Enquirer』の記事によれば、ベンは7月中旬、撮影で訪れていたカナダでストリップクラブを訪れ、VIPルームで裸のダンサーの股間に顔を埋めてオーラル・セックスをしたという。その後、店で合流した俳優のクリスチャン・スレーター宅に数人のストリッパーを招待し、そこでも別の女性と同様の行為に及んだとのこと。さらに、ベンはストリッパーたちに多額のチップを渡し、このことは黙っていてくれと念を押したという。

これが効いたのか、ベンの相手をしたと言われるストリッパーの1人は、「ちょっとしたショウをしただけよ。クラブではダンサーに触るのは禁止されてるんだから」と発言し、性的行為を否定。しかし、『National Enquirer』は、証拠のビデオがあると主張し、情報提供者全員がウソ発見器にパスしたことも発表した。さらに提訴をちらつかせるベン側に対し、「無実だと言うならベン本人がウソ発見器のテストを受けるべきだ」と迫っている。

これらの騒動に対し、ジェニファーはラジオの生番組で、「チップをたくさんあげるのはベンらしいけど……本人に聞いてみなくちゃ」と言葉を濁した。その後、一部の報道では、ジェニファーが婚約指輪をはずし、ニューヨークのクラブで深夜まで踊りまくっていたとも伝えられたが、別の情報筋によれば、「彼女は記事など全く気にしていないし、挙式の予定も変わっていない」という。いずれにしても真偽のほどは本人にしかわからないことだが、初の共演作『Gigli』の酷評に加え、このところ多難続きのカップルであることは間違いない。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス