ボビー・ブラウン、保護観察違反で逮捕

ツイート
8月22日(金)、Bobby Brownが保護観察違反で逮捕された。彼は妻のWhitney Houstonとジョージア州アルファレッタのシーフードレストランで夕食をとっていたところ、通報によって駆けつけた警官に取り押さえられた。

アルフレッタ警察の巡査部長、Chris Lagerbloomは『Atlanta Journal-Constitution』紙に「レストランに警官を送った。騒ぎを起こすといけないから、経営者に頼んで彼にフロントドアまで来るように言ってもらった」と話している。Brownは警官の指示に従ってデカルブ郡刑務所に拘留された。

Brownは1月、'96年4月にデカルブ郡で起こした酒気帯び運転で罪を認めたため、8日間の服役を言い渡され、1年間の運転禁止を命じられた。ジョージア州の判事は、Brownが酒気帯び運転の保護観察条件を履行してないことから、逮捕状を発行した。

Brownはリスク削減プログラムへの参加と、240時間の社会奉仕活動、6ヵ月間のアルコール依存症回復集会への出席、'96年の逮捕から生じる保護観察条件を満たすためのアルコールおよび麻薬検査を命じられた。

現在のところ、保護観察違反の詳細はわかっていないが、Brownは8月23日(土)夜から拘留されたままだ。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報