どうしてこんな気持ちになるの…?「あなたとの日々」インタヴュー【動画編】

ツイート

柴田 淳の歌を聴いて、どうしてこんな気持ちになるの…?
しばじゅんに直接訊いた、インタヴュー
(動画編)
 

2003年9月10日に、柴田 淳がシングル「あなたとの日々」をリリースする。
シンガー・ソングライターとして一貫してラブソングを綴ってきた“しばじゅん”。
恋愛模様の断片を、見事に切り取って表現した歌詞や、 彼女の繊細な歌声で、魅了してきた。
けれど、よくよく聴いてみると、彼女特有の毒がどの曲にも隠れていて、
すすんで恋愛中毒になりそう or ひとりでドップリ聴きたくなっちゃう!のだ。

そんな投げ掛けを含め、彼女が語る姿を収めた動画インタヴューをお届け。
しばじゅんのキャラクターがにじみ出る風景をどうぞ。

ラヴソングを綴りつづけるシンガー・ソングライター、柴田淳。キャラはこんな感じ…!

a最新シングル



「あなたとの日々」(初回限定盤)

2003年9月10日発売
MUCD-9001 1,470(tax in)
※LIVE DVD封入

1. あなたとの日々
2. 缶ビール




「あなたとの日々」(通常盤)

2003年9月10日発売
MUCD-5039 1,050(tax in)
※ConnecteD 対応 CD

1. あなたとの日々
2. 缶ビール


aインタヴュー(文字編)


▲ぶっちゃけトークも飛び出す!
インタヴューページ(文字編)もどうぞ


aプレゼント 注目!
この秋に行なわれる
“柴田淳シークレットライヴ”に、
5組10名様をご招待!

※応募は2003年10月15日まで

※詳しくは、右の(→)
“ミュージックビデオ「あなたとの日々」”の
コーナーを読んで!


 ●インタヴュー映像【前半】 
インタヴュー映像【前半】、スタート! 「一番エネルギーが発揮されるところって、恋愛が成就してないときですね」

――新作「あなたとの日々」と、ラヴソング制作の過程を語ってくれました。
 ▲画像を 動画が始まります

 ●インタヴュー映像【後半】 
インタヴュー映像【後半】、スタート! 「いたるところからワーッと水が……。蛇口からもトイレからも窓からも全部海が来てしまう」

――憧れの映像監督に撮影してもらったプロモーションビデオの制作秘話を、語ります。
 ▲画像を 動画が始まります

 ●試聴「あなたとの日々」
一足先に聴ける!
 「あなたとの日々」 Windows 56K RealPlayer 56K 

 ●ミュージックビデオ「あなたとの日々」
「あなたとの日々」ビデオ、スタート! 柴田淳、憧れの映像監督、松原弘志氏に撮影してもらったというミュージックビデオがコレ!

このビデオの最後に、しばじゅん自らキーワードをコメント。これを明記の上、応募すると今秋の柴田淳シークレットライヴにご招待!(5組10名様)。キーワードが分かったら、プレゼントコーナーから応募してね。※応募は2003年10月15日まで
▲画像を 動画が始まります

 ●BARKS独占!“宮崎ライヴ密着”映像
宮崎のしばじゅん映像、スタート! 2003年8月22日、宮崎で行なわれたライヴイベントに参加したしばじゅん。東京から出発~現地での様子までを密着☆ スッチーに憧れたり、地元名物を食べたり、ライヴで緊張してみたり……。イメージとは違うしばじゅんがいるゾ!

(こちらの映像は、2003年10月10日までの公開です)
▲画像を 動画が始まります

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス