今度こそ本当!? ジェニファー&ベンの9月中旬挙式説

ツイート
ストリッパースキャンダルに揺れたJennifer Lopez&Ben Affleckだが、いよいよ9月中旬に挙式! と英国のタブロイド紙『The Sun』が伝えた。2人に近い筋からの情報によれば、ウェディングセレモニーは9月13、14日の2日間にわたってハワイのカウアイ島で行なわれるそうだ。

招待客のリストには、Benの親友のMatt Damonはじめ、Bruce Willis、Joaquin Phoenix、Colin Farrell、Alec Baldwin、Matthew Perryなどの俳優仲間や、映画会社の重鎮たちが名を連ねている。また2人の両親も出席し、Benの弟で俳優のCasey Affleckがベストマン(花婿の介添人)を務める予定という。そして、Jenniferは人気デザイナー、Vera Wang特注のウェディングドレス、BenとCaseyはタキシードを着ることになっている。

会場は大量の花で飾られ、Jenniferの意向でラテン風味のシーフード料理が供されるとのこと。式の準備を極秘に進めている関係者は、「今日のショウビジネス史上、最大のイベントになるのは間違いありません。ゲストの中には新郎新婦よりもさらに有名な方もいらっしゃいますからね。何もかもがJenniferの満足のいくように分刻みで計画されています」と漏らしている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス