アリーヤ、母親が有名霊媒師に降霊を依頼

ツイート
Aaliyahの母親、Diane Haughtonが著名な霊媒師のJohn Edwardに娘とのコンタクトを依頼した。これはEdwardの新刊書『After Life』で明らかになったもの。『Daily News』紙によれば、母親のHaughtonは去る2月、'01年8月に飛行機事故で死亡した娘のAaliyahとコンタクトを試みてニューヨークのホテルでEdwardsと密会したという。

このときEdwardは「娘さんは元気だから、安心して……生前、そして死後もいろいろとお世話になって感謝している、という彼女の気持ちがこちらに伝わってくる」とHaughtonに話した。また、EdwardはHaughtonにAaliyahの未発表曲があるのではとも伝えている。Edwardによれば、Haughtonは「私しか持ってないCDがある」と打ち明けたという。

関連ニュースでは、Aaliyahのレーベル、Blackground Recordsから彼女の二周忌を偲んでニューシングル「Don't Know What To Tell Ya」が先月、リリースされた。この曲は遺作『I Care 4 U』に収録されている。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス