“俺は今日もひとり酒~”という人へ、お酒のお供にUZIがシングルリリース!

ツイート
UBG(ZEEBRA、DJ KEN-BOなど擁するクルー)のメンバーのひとり、UZI。最近では自身の作品リリースよりもMURO、ラッパ我リヤ山嵐などの客演などが多かったが、そのUZIが久々のシングル「ひとり酒」を9/18にリリースする。

この曲はけっして“ぴんから兄弟”の「ひとり酒」のカヴァー曲ではないけれど、演歌に影響されて作った曲らしい。ライヴでも何回か披露され、話題になっていたようだ。確かにグッとくる渋いパンチラインがづらり。トラックは現在注目の集まる確変プロダクションのSUBZEROが手掛けている。

カップリングには最近ソロデビューも果たしたSoul ScreamのMR.BEATSが手掛けたUZIらしいラップのフロウがひかる曲。そしてもう一曲、アルバム『言霊』に収録されていたパーティ・ソング「開放軍」のSUBZEROによるラテンナンバーのリミックス。客演陣は妄走族から565&KENTA、そして雷家族から今人気絶好調のD.O.、そして謎のシンガー秋田犬どぶ六による爽やかなフックが収録されている。これも「ひとり酒」の後に最高なあがる曲です!!!

とにかく話題の「ひとり酒」のビデオが観たい方はこちらで!!!
(RealPlayerでの試聴となります)
../watch/?id=52025252&Watch_Cnt=0&Listen_Cnt=0&medium_type=7
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス