サミー・ヘイガー、「今現在、ヴァン・ヘイレンは存在しない」

ツイート
Van HalenのヴォーカリストのSammy Hagarが、『Goldmine』誌に今現在「Van Halenというバンドは存在しない」と語った。彼は、ベーシストのMichael AnthonyはギタリストのEddie Van HalenともドラマーのAlex Van Halenともこの1年連絡を取っておらず、Eddie自身に関しても「どれくらいかは知らないけど、ずっと音楽をプレイしていない」と話した。また、Van Halen兄弟は今でも素晴らしい音楽を作り出すことができるだろうが、「SammyやMike、David Lee Rothがいないなら……、それはVan Halenじゃない」とも付け加えた。

TotoのギタリストSteve Lukatherは、バンドの公式サイトtoto99.comでファンの質問に答え、Van Halenは「素晴らしいアルバムを準備中で、現在もリードシンガーを探しているところだ」と記している。そのポジションを引き受けるつもりはないのかと訊かれると、「僕が合ってるとは思わないし、メディアの批判にさらされるのはうんざりだ」と答えた。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス