ファッションデザイナー役でイヴがコメディ番組の主役に

ツイート
『Barbershop』や『XXX』で銀幕デビューを飾っているグラミー賞ラッパー/女優のEveだが、今度はUPNのコメディ番組に主役で出演することになった。この番組『Eve』は、9月15日(月)8時30分(米国時間)からスタート。

番組で彼女が演じるのは、仕事と恋愛を充実させようと奮闘する新進気鋭のファッションデザイナー、Shelly Williams。“Worst First Date Ever(最悪の初デート)”と題された初回のエピソードでは、Shellyがひょんなことから、見かけは悪いが楽しくて将来性のある男性と出会う。

Eveの役柄はマイアミ出身のファッションデザイナーで、これは彼女の実生活と通じる面がある。彼女は今年初めにスタートした女性ファッションブランド「Fetish」のデザイナーとして活躍。セクシーで安価なアパレルを提供している。

Eveは設立当初、次のように話していた。

「Fetishの製品は'03年春に店舗に並ぶ予定。Icebergとタイアップしてるけど、Macy'sやBloomingdale'sといった大手デパートでも手に入るわ。高級志向じゃなく、私のスタイルで行きたい……とてもセクシーだけど、下品にならず、上品で魅惑的な、女性のためのブランドよ」

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス