<a-nation 2003>EXILE、滑らかなヴォーカルと、大人な余裕のダンススキルで魅せたステージ

ポスト
2人のヴォーカルに4人のパフォーマーのユニットEXILEが2003年8月31日東京お台場で行なわれた野外イベント<a-nation 2003>の最終日に登場した。

超短髪をラスタカラーに染め力強く歌うATSUSHIと、一見華奢な印象を受けるが実はしっかりと歌い上げるSHUNの2人のヴォーカル、そしてバックに自在に踊る4人のダンススタイルに観客の目は釘付け。彼らのパフォーマンスはシングル化された「Together」でスタート、続いてもこちらもシングルになった「Kiss you」で一気に盛り上げた。

「去年より盛り上がってくれて嬉しい。これに応えてみなさんにいい歌を届けたい」(SHUN)、「SHUNがみんなのために書いたこの曲を」(ATSUSHI)と言って「We Will~あの場所で~」へ。スローバラードで、じっくりクールダウンさせるかのように歌い、聴かせてくれた後は、EXILEのリーダーHIROがかつて所属していたZOOの「Choo Choo TRAIN」を熱唱。計4曲を披露した。

ステージで滑らかにすべるようなヴォーカルと、がむしゃらだけでなく大人なスパイスと余裕を持ち合わせたダンススタイルを、しっかりと見せつけ、楽しませてくれた、そんなEXILEの真夏のステージだった。

SET LIST
1.Together
2.Kiss you
3.We Will~あの場所で~
4.Choo Choo TRAIN
この記事をポスト

この記事の関連情報