不確定情報:暴欲団が9/25(木)のV-NET LUNCH BARKSにやってくる?!

ツイート
千葉浦安をレペゼン! ライヴイベントを中心にミニ・アルバム『じょうだんじゃんねぇ』を6月にリリースして、噂が噂を呼んでいる、6人組“コワモテ”ヒップホップ・グループ、その名も暴欲団。REALRHYMEのイベントへの出演で一気に話題になり、ライヴや秋葉原ジャックなど、最近では話題の尽きることが無かったが、先月急にID番号005ポツとID番号006の長渕たけしが「普通の男の子に戻りたい。。。」といきなり卒業を発表。メンバーにもそして、ファンにもかなりの動揺が走った。

しかし・・・もちろんのこと暴欲団はそんなことではめげない! 10月から、新メンバーひとりが加入して、秋の東北ライヴ、関西ツアーが決定したばかり。そしてなんとBARKSを襲撃するという予告が到着。しかも新メンバーを連れてくるかも……というまたまた不確定情報も。とにかく全てが不確定情報なので、わからないのだが、9/25(木)12:15~12:45にお届け中のインターネットラジオ“V-net Lunch BARKS”は要チェックだ。そして……暴欲団にいいたい事、悩みぶちまけたい方、下記メールアドレスまで。(hpjp@barks.co.jp
※但し、本当にくるのかはわかりません。。。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス