ホリー・ヴァランスのリスニング・パーティーに潜入! & ビデオ・メッセージをゲット!!

ツイート
セルフ・タイトルとなる1stアルバム『ホリー・ヴァランス』が日本で約30万のヒットを記録し、またシングル「キス・キス」も、大事な部分こそCGで隠しているものの、ほぼ生まれたままの姿でダンスを踊る過激なビデオ・クリップが話題になった。そんな大人気のホリー・ヴァランスだが、早くも11月に2ndアルバム『ステイト・オブ・マインド』のリリースが決定した。1stシングルはアルバムと同名の「ステイト・オブ・マインド」。

先日からプロモーション来日をしていた彼女だが、新作を記念して行なわれたリスニング・パーティにBARKS編集部が潜入! 気になるアルバムのサウンドは、前作の路線引き継ぎつつも、より激しく、鮮やかになった感じ。ホリーがBARKSに語ったところによれば、「前のアルバムはドラマ収録と並行していたのでとにかく時間がなかった。今回はじっくりスタジオに入って、レコーディングに集中できたわ」「ロックとダンスの要素が強いの。自分で書いた曲も数曲あるわ」という自信作。パーティには赤いドレスで登場したホリーは出席者と記念写真を撮るなど大サービス。ルックスだけでなく、性格も良いホリーの魅力に出席者一同悩殺されていた。 なお、発売日前後には再来日の予定だから、今後の活動も要チェック! また、日本が大好きだという彼女は、新作のツアーは日本から始めたいとのありがたいお言葉。そんな彼女からビデオ・メッセージもゲットしたから、キュートな笑顔の虜になって欲しい!

ビデオ・メッセージ
../watch/?id=52025522


『ステイト・オブ・マインド』
2003年11月6日発売
初回限定スペシャル・パッケージ CD+DVD
WPZR-30026~7 ¥2,480(tax out)

初回限定スペシャル・プライス
WPCR-11722 ¥1,980(tax out)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス