ハノイロックスが急遽インストアイベントを決行! 10月9日の新宿に急げ!

ツイート
ハノイロックス。1980年代にバッドボーイズ・ロックのイノベーターとして音楽の歴史を塗り替え、全世界のロック少年に多大なる影響を与えてきた偉大なるバンド。今ではそのフォロアーが第一線のミュージシャンとして活躍する時代になってしまったが、本家も黙ってはいない。ミック・ジャガーとキース・リチャード、スティーブン・タイラーとジョー・ペリー、彼らと並び称せられるVo&Gのコンビとしてセクシャルなステージアクトを誇るマイケル・モンローとアンディ・マッコイの日本でのスペシャルイヴェント情報が舞い込んできた。

10月7日大阪、8日のROCK LEGENDS SPECIALフェスティバルへの出演後、11日新潟、12日東京、14日名古屋でソロライヴを行うハノイロックスだが、その間隙を突いてインストアイベントを敢行する。コンサートにはないリラックスした雰囲気と、間近で本物を見られる感動を味わってみよう。

日時:10月9日(木)19:30~
場所:タワーレコード新宿店Fイベントスペース
問合:タワーレコード新宿店 03-5360-7811
また特別プレゼントとして、同店で9月27日発売の「A Day Late, A Dollar Short」を購入した人は、先着で「握手&特典引換券」がもらえる。生のマイケルとアンディに触りたい人は、これを逃すな!

なおBARKSでは、近日中にハノイロックスへのインタビューを掲載する予定。楽しみに待っててほしい。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス