SPHERE of INFLUENCEはソロでも大忙し! 2枚目のアルバムを完成!!!

twitterツイート
SORA3000(RIZEのJESSE)とのタッグを組んで話題を呼んだGICODEで活躍中のSPHERE of INFLUENCE。BARKSで期間限定でお届けしているフルPVもかなり好評だが、11月にはGICODEでニュー・アルバムをリリースする予定だ。(PVは../watch/?id=52025088

しかし、SPHEREはGICODEの活動だけじゃない!!! なんと、10月29日に発売予定の2ndとなるソロ・アルバム『ATLANTIS』を完成させた。彼はこの1年の間に、あの名曲「WALK THIS WAY」のカヴァーや、RUN DMCとの共演、そして全国でのライヴやGICODEの活動……と大忙しの中、自分らしさというものを追及し、それが確実に形になってきた。そして今作のアルバムタイトル『ATLANTIS』=失われた楽園というタイトルに込めた意味は、しめりがちな世の中と人の心に音楽が持つ本来の楽しさや“喜び”をヒップホップというフィルターを通して思いださせると次世代を担うラッパーらしい力強いもの。また、ゲストのMCは、JAMOSAをはじめ、雷家族で話題急上昇中のD.OやDABO&TOKONA-Xという組み合わせの曲も聴き逃せない。アルバムだが、たっぷりというよりはかなりタイトにまとめられた作品。そしてその収録曲でもある「HIPHOP☆STAR」「YA HEARD!?Pt.2 feat.DABO, TOKONA-X」の曲が入ったシングルが10/1にアウト!!! T-KURAが手掛けた80'sのディスコ・フレイヴァーが感じられるトラックが印象的なタイトル曲と三者三様の全く違うフロウを聴かせるカップリング曲。文句なしのシングルだ。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報