過去のマリファナ容疑でリル・キムに逮捕状?

ツイート
先頃、宝石を盗まれたLil' Kimだが、それ以上の心配事が出てきた。Allhiphop.comによると、ニュージャージー州ティーネックの警察当局は、Lil' Kimに対して逮捕状を執行するという。この逮捕状はマリファナ所持の容疑において彼女が裁判所に出廷しなかったために発行されたもの。

これは'96年7月の故Notorious B.I.G.宅の家宅捜査に端を発している。警察はNotorious B.I.G.とLil' Kimを含むJunior M.A.F.I.A.のメンバーを逮捕。Notorious B.I.G.の自宅からは数丁の銃とマリファナが見つかっている。この件について、Lil' Kimの所属レーベル、Atlantic Recordsとティーネック警察署に問い合わせたが、返答は得られなかった。

関連ニュースでは、かつてLil' KimはLAUNCHとのインタヴューで、向上心のあるラッパーは誰でも故Notorious B.I.G.を師と仰ぐべきと語っていた。

「ラップ界に参戦したいと思う人は、ヒップホップの歴史を知っておかなければいけない。Biggieがキングであることをね」

また、50 CentEminemといったアーティストへ扉を開いたのも彼だと言う。

「Biggieは50 Centなどのアーティストへ扉を開いた。Eminemもその扉を通って根づいた。この世界を変えたのはBiggie。彼が現れてハードコアなラップをセクシーにした」

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報