P.O.D.の新作、ボーナス・ディスクはなんとPS2用ゲーム

ツイート
P.O.D.のニュー・アルバム『Payable On Death』がPlayStation 2のゲームと併せてリリースされる。これは初の試みで、初回プレス100万枚にPlayStation 2のボーナスDVDがついてくるというもの。このDVDはPlayStation 2のゲーム、“Amplitude”のスペシャル版をフィーチャー。このゲームはアルバム未収録の「Space」という曲をリミックスに使うことができる。DVDにはまた“Inside P.O.D. Culture(P.O.D.カルチャーの内側)”と題された50分のドキュメンタリーも収録されている。『Payable On Death』は11月4日に発売(米国)。また、バンドは先日、1stシングル「Will You」のビデオ撮影を完了した。

Sonny(Vo)はアルバムとビデオゲームの抱き合わせについて「ファンにできる限りの恩返しをしたかった。ダウンロードやCDの価格が話題になっているが、俺たちがこれまで心がけてきたのは、ファンに最高のものを提供するということ。ビデオゲームをつけてアルバムをリリースするために、かなりの時間をかけて作業した……業界では初の試みなんだ」と話している。

『Payable On Death』はP.O.D.にとってギタリストのJason Trubyを新メンバーに迎えた初のアルバム。TrubyはMarcos Curielの後任として今年初めにバンドに加入した。P.O.D.の前作『Satellite』はトリプル・プラチナを獲得している。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報