エヴァネッセンス、「エイミーとベンの噂は事実無根」とレコード会社が主張

ツイート
エヴァネッセンスの所属レーベルによると、teenmusic.comが報道したエイミー・リー(Vo)とベン・ムーディ(G)の関係についての噂は“事実無根”という。報道では、2人は最近まで断続的にロマンティックな関係にあったと伝えられた。レーベル側は「すべての面でアーティスト同士の個人的な関係はプライベートなこと。エヴァネッセンスの場合、teenmusic.comの記事は根拠が無く、全くプロ意識を欠いたもの」と述べている。

ムーディは先月、ヨーロッパ・ツアー中に突然、グループを脱退し、飛行機で自宅へ帰った。彼が復帰するかどうかはまだ分かっていない。エヴァネッセンスのデビュー・アルバム『Fallen』は先日、トリプル・プラチナムを獲得した。

teenmusic.comの記事は、ギタリストの脱退について次のようなエイミーの言葉を引用している。

「彼に何が起きたのか、まだ分かっていない。彼はツアーを離れた。私たちが知っているのはそれだけ。彼とは話してないし、彼のほうから私やほかのメンバーに連絡はない」。引用によると、エイミーはまた「彼はある問題を抱えていた。いつも突拍子のないことをして、毎日、次は何をしでかすか気が気でなかった」とも話している。

エヴァネッセンスは11月16日(日)、第31回アメリカン・ミュージック・アワードに出演する。授賞式の模様は同日午後8時(米国時間)からABC-TVで生放送される予定。米国ツアーは11月21日のアリゾナ州ツーソンを皮切りに、12月7日のインディアナ州フォートウェインで幕を閉じる。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス