あの携帯CMに出演中のブライオニーが日本デビュー!

ツイート
現在放送中のパナソニックの携帯CMでキュート&爽やかに出演している女の子は、タイのポップ・シンガー、ブライオニー。アメリカ人の父とタイ人の母親を持つ彼女は、今までタイで3枚のソロ・アルバムをリリースし、100万枚以上のセールスを記録している超人気アーティスト。

そんなブライオニーは2001年からパナソニック携帯電話のイメージ・キャラクターに抜擢され、音楽も担当している。そんな彼女が日本で念願のデビュー! 彼女にとって初めての英語の歌詞でのアルバム『ブライオニー』が11/27にリリースされた。そんな彼女がBARKSでの映像インタヴューに応じてくれた。アルバムのこと、またタイを想い出すお気に入りの曲など、様々なことを語ってくれている。そんな映像インタヴューは下記アドレスで。
../watch/?id=52026464

また、彼女は12月21日にはパシフィコ横浜にて行なわれる日本とASEAN(東南アジア諸国連合)10カ国が文化芸術などを通じて交流を図るイベント<J-ASEAN POPS>にタイ代表で出演! こちらもお見逃しなく!!!
official:http://www.jasean.jpf.go.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報