リアン・ライムス、キッド・ロックと番組でデュエット

ツイート
リアン・ライムスが12月14日(日)午後9時に放送のキッド・ロックの番組『A Kid Rock Christmas』にスペシャル・ゲストとして出演した。彼女はデトロイト北部にあるキッド・ロックの自宅でファミリー・ディナーに参加。11月7日に撮影が行われ、ライムスはロックといっしょに彼のヒット曲「Picture」をデュエットした。

10月にLAでこの曲を歌っている彼女は、こうした特別な機会に参加できて、とても楽しかったと話している。

「とてもおもしろくて、楽しかった。素敵な時を過ごしたわ。彼は偉大よ。彼は……こう言ってはなんだけど、彼って、何というか、凄くクールで、礼儀正しく、スウィートなの。大好きよ。とても……。私たちはいい友達になったわ」。

リアン・ライムスの『Greatest Hits (To Be Continued) 』は、シングル16曲と「O Holy Night」ほか新曲3曲を収録。「O Holy Night」はまた、クリスマス・アルバムにも収められている。

彼女の今年最後のパフォーマンスが12月13日(日)、ラスベガスのアラディン・ホテル&カジノで行われた。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス