ストロークスがニューシングルとツアーを準備中

ツイート
MTV.comによると、「12:51」に続くストロークスの2ndアルバム『Room On Fire』からの次のシングルは、「Reptilia」になるという。バンドはまた、2月と3月に米国ツアーを行なう。さらに、大晦日にはラスベガスのコックス・パビリオンでコンサートが予定されてる。

バンドは『Room On Fire』をプロモーションする今年秋のツアーで大都市をまわったが、アルバート・ハモンドJr.(G)は、春のツアーはもっと強烈になると話している。彼は、最初はわざと軽めにしたと言う。

「学習したんだ。ああだ、こうだ言われても、ノーと言えるようにならなきゃいけない。続けたとしても、最後にはそういうハメになる。いつも全部できるとは限らないんだ。あまりにも負担が大きすぎるから。楽しみや面白味が多くなるほど、負担は大きくなる。楽しめなくなったら、それを始めた理由さえ分からなくなってしまう」

噂だが、彼はジュリアン・カサブランカスといっしょにワイルドな社交生活を送っているらしい。popbitch.comによると、彼らはアイルランドのベルファストでギグを終えた後、パブでプライベート・パーティを開いた。カサブランカスはこのパーティで魅力的な女性にかたっぱしから声をかけ、彼が宿泊している向かいのホテルの部屋へ誘った。パーティが開かれている3時間の間に、18人もの女性が部屋へ連れて行かれたという。

(C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス