インキュバス、ニュー・ビデオのテーマはあの事件

ツイート
MTVによると、インキュバスの次回作『A Crow Left of the Murder』に含まれるボーナスDVDに、ブランドン・ボイド(Vo)がアキレス腱を切ったアクシデントを茶化した映像が収められているという。

クリップは、男が庭で犬のふんを処理している最中に転んで足首を怪我し、血が噴水のようにあふれ出るというもの。実際には、ブランドンは鉢植えの作業中、割れた植木鉢の破片で足首を切った。彼は叫び声をあげて家にいたガールフレンドを呼んだが、運悪く、隣の芝刈り機の音がうるさくて届かなかったらしい。ブランドンは「最初、大きな声が出なくてちょっとショックだったけど、最後には大声で叫ぶことができた……。“助けてくれ、救急車を”と言ったんだ。彼女が救急隊を呼んでくれた」と話している。

インキュバスのスポークスパーソンによると、ブランドンは先週、ギブスがとれ、予定よりも早く回復しそうだという。グループは今年3月にヨーロッパツアーを予定している。北米ツアーは6月からスタート。ニューアルバム『A Crow Left of the Murder』は2月3日に発売される(米国)。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス