ブリティッシュ・シー・パワー、チェコ共和国でのみ新曲発売

ツイート
XFMによると、ブリティッシュ・シー・パワーが、チェコ共和国でのみニュー・シングル「A Lovely Day Tomorrow」をリリースするという。これは単に、バンドが4月にプラハでコンサートを行なうからというだけの理由らしい。

シングルは、「A Lovely Day Tomorrow」の英語とチェコ語の2つのバージョンを収録。基本的にはチェコ共和国でのみリリースされるが、4月に行なわれるUKツアーのコンサート会場でも手に入れることができるという。

バンドは、4月8日にプラハのザ・ロキシーで1回きりのチェコ公演を行なう。オープニングはチェコのバンド、ザ・エクスタシー・オブ・セント・テレサが務めるという。その後、17日から10日間の日程でUKツアーがスタートする。ロンドン公演は、4月29日にシェパーズ・ブッシュ・エンパイアで行なわれる。

またブリティッシュ・シー・パワーは、先日発表された『Time Out』アワーズ2004で“今年のライヴ・バンド”賞を受賞した。バンド・メンバーは「コンサート・ステージから流れるロック・ミュージックが、人の気持ちを永遠に変えることもあり得る。俺たちのライヴが賞をもらえたのはうれしい」と話している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報