ファット・ボーイ・スリムの妻、浮気騒動について語る

ツイート
ファット・ボーイ・スリム(本名ノーマン・クック)の妻で、人気DJのゾーイ・ボールが、離婚の危機にまで発展した浮気騒動について『News Of The World』紙に語った。ボールは昨年、同じくDJのダン・ペッペと浮気。これが原因でカップルは、2ヶ月ほど別居することになった。

ボールはこう話している。「バカだった。あんなこと、起こるべきじゃなかった。するべきじゃなかった。説明のしようがないわ」

夫婦はその後、復縁。ボールは、ファット・ボーイ・スリムの理解ある態度にこう感謝している。「ノーマンは傷ついたけど、私を受け入れてくれた。だからやり直すことができたの。彼は素晴らしい人よ。美しい心を持った人。もうこんなこと2度と起きて欲しくないわ」

その良き夫ファット・ボーイ・スリムは、来月の初め、ブラジルでダンス・イベント『ビッグ・ビーチ・ブティック』を開催する。このイベントは、これまでに彼の出身地ブライトンで2度開催され大成功したビーチ・パーティ。3回目の今回は、3月7日、リオデジャネイロのフラメンコ・ビーチで開催される。入場は無料で、20万から50万人の観客を見込んでいるという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報