ジェニファー・ロペス、バレンタインは元彼のサルサスターと過ごす

ツイート
今のところ公式には“フリー”であるジェニファー・ロペスだが、今年のバレンタインは元彼の1人であるサルサ・スター、マーク・アンソニーとマイアミ・ビーチの彼女のマンションで過ごした。

『ピープル』誌の翌週記事をすっぱ抜く形で『ニューヨーク・デイリー・ニュース』紙が2月18日に伝えたところによると、ジェニファー・ロペス(34)は、元彼マークに数人の友人とともにマイアミ・ビーチにある彼女の豪邸でバレンタインを祝ったという。この“元恋人たち”は、ジェニファー・ロペスが元フィアンセのベン・アフレックとの破局発表から3週間後に、5日間ロスの高級ホテルで一緒に過ごしているところを目撃されている。「ジェニファーとマークはプールで抱き合ってキスしてたよ」と友人の1人は話す。

一方、マーク・アンソニー(35)の最近の女性関係はというと、現妻からは先月20日に離婚を申し立てられた上、マイアミの女性からは生まれた子の父親であると訴えられている。バレンタインデーから翌月曜日(米ではプレジデントデーの休日)までの長い週末に、ジェニファーとマークはカードで遊び、マークの母親の家を訪れ、「長く情熱的なキス」を楽しんだ。はたから見れば「まるでヨリが戻ったみたい」だったという。

ジェニファーとマークは、'98年ミュージックビデオ「No Me Conoces(You don't know me)」での共演から付き合いがスタートし数ヶ月付き合っていた。最近では、彼女の最新主演作『Shall We Dance?』のサントラ曲「Sway」で共演している。今のところ、彼らの事務所はこのロマンスに対してコメントを控えており、彼ら自身も公の場所には別々に現れるなどして、関係を表ざたにしないようにしている。

Aki Kayamoto, NY

この記事をツイート

この記事の関連情報