噂の“四姉妹”いもうとが原宿でデビューイベントを開催☆

ツイート
ニッポン放送「藤井隆のオールナイトニッポンRアイドル総合研究所」にて行なわれたオーディションで、3,000人の中から選ばれた正統派アイドル・ユニット“いもうと”。現在、ミスタードーナツのCMやラジオ番組などで“藤井隆の妹分”として活躍中の彼女たちが、3月3日にシングル「妹」でついにCDデビューを果たす。

この“いもうと”。その名の通り“こんな妹がいたらなぁ”と淡い妄想心をくすぐる純朴な4人組。奈良県出身のゆりちゃん(15歳)は、ボーイッシュなショートカットがとってもキュート。東京出身のまなみちゃん(15歳)は、清楚なサラサラヘアと透明感のある声が魅力の大和撫子。三重県出身のみかこちゃん(15歳)は、元気な笑顔がチャーミング。千葉県出身のきぬよちゃん(13歳)は、お茶目なマスコットガール的存在。そんな4人のデビュー曲は、かぐや姫の「妹」をカヴァー。HALが手掛けたアレンジにより、洗練されたポップチューンに生まれ変わったこの名曲を、妹の心情でピュアに歌い上げている。

そして、この“いもうと”が、デビュー記念日となる3月3日の午後3時から、ラフォーレ原宿のエントランス特設ステージにてデビューイベント<みなさんの妹にしてください!!>を開催! ミニ・ライヴのほかに、CD購入者には握手会などスペシャルな企画も予定しているとのこと。

いもうと デビュー・イベント<みなさんの妹にしてください!!>
■2004年3月3日 午後3時スタート
■ラフォーレ原宿 エントランス特設ステージ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス